パンダのスマホクリーナー

 前回の更新から2週間以上の間が空いていました。

生活のリズムがほんのちょっと変わってPCを触るタイミングを逃してました。

あらーと思ったけど、まあこんなものでしょう。

その間にも、何やかや編んでました。その一つが、久しぶりのスマホクリーナー。


パンダが座布団に乗ってる形ですが、この座布団がスマホを拭きあげるのに適したクリーナーとなっているのです。普通の布より高密度な布なので汚れを綺麗に傷つけずに拭き・・・まあ、今のコロナ禍では、消毒液できれいにしたい訳ですから、もはやこの形は時代遅r・・・

分かっていても、作りたいものってあります。




こんな感じで。

ちなみに、眼鏡も拭けます。これさえあればいつでもスマホも眼鏡もピッカピカです。

いやほんと、消毒液使えるのを作って・・


コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!