鈴のうさぎ

最近全く更新していませんでしたが、その長い間に新作が増えました。

新作と言っても、あんまり代わり映えしないんですが。

いつもの糸と違う糸で良いのを見つけたので、編み方は大きく変えずに作ってみました。


だいぶ小さい(*^-^*)。

鈴を抱えてます。

細い糸なので編むのはちょっと集中力が必要ですが、慣れれば結構楽しい。小さいサイズに仕上がるのも何だか嬉しいので継続的にこういうの作っていこうかな・・・と思って追加で糸を買いに行ったら、扱ってるお店が閉店されてた・・・・・

まあ、今の時代ネットがありますからね。

おばちゃんだからちょっと面倒くさいけど・・。

もっといっぱい買っておけば良かったな。


閉店ってかあ・・・・



コメント

このブログの人気の投稿

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!