出店予定が増えてきました

 だいぶと久しぶりの更新です。

コロナ禍は終わってないけど、何だか色々自由度が増えて各地でイベント開催も増えてきましたね。うさぎ村も出店するのが好きなので、有り難い嬉しい限りです。個人的な状況としては今は出店するなら家族に付き合ってもらわずに一人で行かなきゃ行けないので、方向音痴のへっぽこドライバーの私は自分で行ける近場のイベントにしか出られませんが・・それでも、こんなに!

↓↓↓

5月22日(日)

おさんぽマルシェ(各務原航空宇宙博物館)

5月29日(日)

collectマルシェ (道の駅 パレットピアおおの)

6月11日㈯12日㈰

Sanny days market(各務原市学びの森)

まあすごい!こんなに予定が!

昔はこの位の頻度で出ていたのに、不安さえ覚えるスケジュール・・。でも楽しみです。

3日とも気持ちのいい天気になりますように!!






コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

久しぶりの・・!