展示販売中です

 昨日、新屋珈琲店さんに委託展示販売の為に搬入してきました。


並べ方が下手で嫌になります(;'∀')。

この画像の後にもうちょっと手直しはしましたがこんな感じで並んでいます。

作品の種類が多すぎるので余計にゴチャゴチャになるんですよね。

分かっているんだけど、ついつい色々持ってきちゃう悲しさ。

今回の新作としてはアマビエさんです。


↑細部を変更してストラップとメモスタンドになったのを並べています。


疫病退散をテーマとして、魔除け効果があると言われるクリスタルを持った子達も多数。

↓準備段階の写真ですが、手にクリスタルを持っています。

他に人気のローズクオーツを持ったシリーズも。


効果があると信じましょう・・・


新屋珈琲店さんはモーニングもランチもあります。

こんな時ですので、お食事中のお喋りは控えるなど感染対策はしっかりお願いします。

身も蓋もない事言いますけど、感染拡大防止にはアマビエさんやクリスタルより徹底した感染対策の方が効果ありますから・・。

(でもやっぱりそう言うのにも頼りたい)


展示は今月末までです。

予定としては28日㈰の撤収ですが、諸々の都合で多少の変動があるかもしれません。



毎年フリマブースに出ていた岐阜市の道三祭りは今年も中止です。

そりゃそーーーですよね。

一年前の今頃、まさか、秋どころか翌年もコロナが収まっていないとは思いませんでした。コロナだけが理由ではないけど出たいイベントにも出られず作った作品をどこに並べて見てもらえばいいのか・・

そんな時の新屋さん、たいへん有難いです。

こんな時ですが、ぜひ、雑多なうさぎ村を覗きにいらしてください。雑多ではありますが、種類が色々あるのでお好みの子を探すのも楽しいかと思います。

場所は岐阜女子大学の近く、広い駐車場もあります。

そして珈琲も美味しいですよーー(当たり前)。


コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!