委託展示販売のお知らせ

 コロナの影響で全くイベント出店が出来なくなったうさぎ村ですが、有り難い事に期間限定の委託販売が決まりました。

来月2月の間、岐阜市の新屋珈琲店さんの店内での展示販売です。

新屋さんはこれまでにも何度もお世話になっているのですが、縁と縁が絡み合って急遽の決定となりました。ありがとうございます。

お店は、岐阜女子大学の近くにあって珈琲は美味しいし、モーニングもランチもあります。駐車場もお店の建物に沿って何台も停められるけど、道路沿いだから落ち着いて停められない・・と言うようなドライバーさん(私や・・)も安心、道路挟めば広くてゆったり停められる駐車場があります。


過去の雑に撮った画像しか探し出せなかった・・

こんな感じで並ぶと思います。

今回の新作としてはアマビエさんのストラップを連れていきます。疫病退散!

展示されてる場所は、お店に入ってまっすぐ突き当りまで行ったら右側の壁にあります。入ってすぐ右側のスペースの席に座るとちょっと分かりにくいかも。レジの向こう側です。

搬入は2月1日の午前中を予定しています。何かあれば遅くなる可能性もありますが、2日になれば別の人気作家さんの作品も並んでいると思いますので、2日以降が良いかもです。

ちなみにお店の定休日は第二木曜と金曜ですのでご注意ください。


こんな時期なので、行かれる方はなるべく少人数でお願いします。お友達と一緒だとついついついついお喋りしちゃいますが、なるべくマスクをつけた状態の時でお願いします。

飲食しながらもマスクつけて外してつけて外して・・・

あー、もう!やだやだ!疫病退散!アマビエさん、何とかしてください!!


うさぎ村のアマビエさん・・・

ちょっとおっとりしすぎて、こんなで疫病を退散させるとか出来るかなあ?





コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!