パンダのメモスタンド

 メモスタンドって、少なくともうさぎ村ではあんまり需要がないんですけど・・

たまに思い出して作りたくなるのです。


先日も急に思い立って作りました。これまではうさぎばかりで作っていたのでパンダでメモスタンドは初めてです。

自分でもちょっと気に入った顔に仕上がりました。

名刺程度のメモはもちろん、写真なんかを飾るのもいいと思います。これに気は進まないのにやらなきゃいけないタスクをメモして、確認する度になる嫌な気分をパンダで中和・・出来るくらいの嫌さならそんなに嫌じゃないということで。

この作品はまた後でミンネに出そうと思います。

ミンネと言えば、実は私は他のフリマサイトにも手を出しているんですが、不思議なことに最近夜中ばかりに売れるんですよね。ばかりと言うか夜中にしか売れてない。売れましたよと言うお知らせと購入者さんからのメッセージの通知が夜中にピコンピコン。あの通知ってオフに出来るんでしょうか。音量も変えられないので、通知のたびに目が覚めて一回起きると一時間眠れないとかよくあるんですよね。

何でも売れればいつ売れても嬉しいんだけど。せめてピコンピコンの音量を下げたい・・。

それにしてもなぜ、夜中にばかり。時差?どこと?







コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!