うさぎと人参のストラップ

 コロナほんと許さん。

今日は岐阜駅で美味しそうなあんパンが売られるっていう話をツイッターで仕入れまして、私なんかは甘いものはそこまで・・いややっぱりおつまみ系の方が、なタイプなんだけど他の家族が甘党なので運動がてらちょっと買いに行こうかなと思ったんですが、

アレですよね。

コロナ。

しっかり対策してちょっと買いに行くならいいんじゃないかと思うけど昨年春、全国ニュースで「岐阜駅の人の動きは他に比べて減ってませんでした」と言うような報道されませんでしたっけ。全国じゃないかも知れないけどそれを思い出すと・・

人がせっかく運動しようと思ったのに、コロナのせいで躊躇うことに。これで私がますます太ったらどうしてくれるつもりなのか。

(あんパンを買いに行く事を運動と言ってしまうあたり、だいぶと運動不足)


コロナのせいだったり寒くてお散歩もいけなかったりするとあみぐるみ作りがはかどります。


ウサギと人参のストラップ。

これはもう10年以上前に思いついたんだと思いますが、何年かに一度作りたい熱が再燃します。

ウサギと言えば人参ですよね。

(でも実はうさぎはキャベツの方が好きみたい)

自分で言うのもナンですが、結構かわいいフォルムなのではないかと。

今回はくっつくポーズを微妙に変えてみました。ふふ・・

スマホやバッグにぶらさげてブラブラ、良くないですか?


ほんと、あみぐるみ作りって楽しいですねえ。



コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!