あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

うさぎ村の事もどうぞよろしくお願いいたします。
 
それにしても未だコロナ感染の流行が抑えられませんね。抑えるどころかどんどん感染者数が増えてしまい私が住む地域の大きな病院も大変な事になっています。
年寄り抱えてると病院には通常の機能を保ってもらいたいところですが、いかんせんこの状況・・。
コロナほんと何してくれてるんだと胸倉つかんで問いたいです。感染が怖いのでそんな事なかなかできませんがほんと何してくれてるんだろう・・。

そんなこんなで、作品を誰かに見てもらう機会もこの一年でグッと減り、ちょっと前に寂しくなってミンネを始めました。私もあの「PCやネットの扱いにこ慣れたセンスのいい作家さんがこぞって利用しているあのミンネ」をちょっとかじってみようと手を出したんです。
ま、先述したような要素が無いのでただ出品しているだけのような物なんですけどね、えへってなもんで。



作品も当然だけど写真のセンスが問われるネット販売・・
それはさておき(さておいた!)、昨日はこんな子をギャラリーに追加しました。
パンダのヘアゴム。 
従来のものを改良して、ゴムの付け替えが出来るようになりました。これで長持ち度がアップです。
髪の上でパンダがじゃれてるようなヘアゴム、かわいくないですか?


うさぎも。

リンクを貼っておくので、お時間のある方はちょっとうさぎ村のギャラリーを覗きにきてください。↓


はー。
イベント出店したいなぁ・・・
休日の岐阜市近郊なら、開催されれば申し込みしたいけど、本当はクリエイターズマーケットに一日くらい出たい。
コロナもあるし事情もあるし、今年はいつどのイベントに出られるか見通しがつかないけど、どこかで出られるイベントがあったら、もし機会があれば会場でうさぎ村の作品を見て行ってください。
ディスプレイがヒドイですが(;'∀')エヘー



さて、今日も私はこのノートPCに嫌われています。
さっきなんて、飛び出すカーソルや勝手に確定の苦難を乗り越えて書いた文章5行くらいまるっと消されました。
何がどうなってどんなおかしな事が起こるのか把握できればいいのですが、唐突に起こるおかしな事が多種多様なのでお手上げです。
多分、指でくるくるするとこを静電気で刺激しちゃってる・・と思うんだけど、静電気が干渉したからって何で画面消えたり文章消去されたりカーソルが飛び出すのかっていう・・。
もっと、お互いを理解しあえる仲になりたい2021年です。

コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!