かわいい布

 かわいい布ってかわいいですね。

かわいい物は何であってもかわいいですが。

お散歩がてら手芸屋さんに立ち寄ったら、かわいい布を発見しました。この布は、私と仲良くしてくれる腕の良い布作家さんが好んで使っているような雰囲気の布で、彼女とはコロナ自粛のせいでここしばらく顔を合わせていないのですが、そういう「寂しいな」という気持ちもあったのかほぼ衝動的に購入しました。

いやほんとコロナ許さん。



あらあ、アンデリーナちゃん、かわいいおべべ着てどうしたのーーー。

自画自賛で痛々しいとは思いますが、かわいい布で服を作って着せてあげたら、私の作るあみぐるみもかわいさが増したと思うんです・・。


あらっ、ウサギちゃんもどうしたのー、そんなかわいくなってーー


 

こんな感じで、うさぎ村は自分の作品を褒めて作り続けています。

自分で褒めて喜んで機嫌よくまた作る事が出来たら、継続は力なりと言いますから、あと50年くらい続ければものすごいレベルが上がってると思うんですよね。

がんばろ・・・・





コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!