贅沢ランチ

 コロナがまた増え始めているタイミングではありますが、昨日は幼馴染とお昼ご飯を一緒にたべました。


たまに横を通ると気になっていたお店に付き合ってもらって。

早く食べたかったのか、写真のピントが合っていません。

田楽が美味しかった覚えが。いや、まあどれも美味しかったけど会話の合間にふっと正気に戻って落ち着いた気持ちで口に入れたのが田楽だったので・・

楽しすぎて浮かれてお酒まで頂いてしまった・・


幼馴染は、子供のころから優秀で人柄も良く、なぜ私とお友達でいてくれるのか不思議なくらい良いお友達なので、これからもあんまり呆れられないように生きていこうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!