続きました

 気ままに始まったブログですが、2回目続きました。

もう今年もあとちょっとですね。

一か月過ぎたら今日ぐらいにはクリスマスも終わり、すぐそこに来ている年末年始の準備のことを考えてウンザリしている頃です。何ならもう取り掛かっていないといけないのでは。

今年は去年までと我が家の状況が違うので・・・、楽になる部分もあるけど面倒くs…アレな事もありそうでどうなる事やらと。


楽しいことを考えましょう。

私なんかはもう子供じゃないし娘さんでもないのでクリスマスだからどうしたとか年々なくなっていってますが、この子を作るのは楽しかった。

うさぎ村のあみぐるみの女の子を私は「アンデリーナちゃん」と呼んでいます。

編んでるから、アンデリーナちゃん。安直ですが気に入ってます。

男の子は「アンデルーくん」です。アンデルーくんはこれまた難しいです・・。

クリスマスバージョンのアンデリーナちゃんは、ふわふわもこもこ。

ふわふわもこもこと言うだけで、いい気持ち。



はー、いい気持ちのまま一生過ごしたい・・・


コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!