ブログ始まるかも

 はじめまして。うさぎ村です。

5年前まで2つのブログを使い分けてましたが、いつの間にか更新が止まり気づけば一つはサービス停止、一つは操作が難しくてやり方を忘れた状態なので、思い切って新しく一つにまとめてみようかと今、bloggerを見つけて書いてみています。

5年前と比べると、ちょっと環境が変わって思うように時間も使えなくなったり、PCも変わって私と少々相性が悪いので余計に触る機会も減ってますが、「そういえばブログやるの楽しかったなー」と思い出したり。



作風も変わってきました。自画自賛になってアレですが、5年前まで「こんな感じにしたい」と漠然と目指していたイメージに近いあみぐるみが作れるようになった気がします。自分で褒めてりゃ世話がないです。

このブログは日々の作品や食い気に溢れた様子など、ストレスがたまったら時々悪態もついたりなどして、ほぼ自分が楽しむために綴っていきたいと思います。

bloggerは、前に使ってた所より簡単そうで安心。

これなら続け・・・られる・・かな。

どうでしょう。


良かったら、時々覗きに来てください。



5年前と比べて確実に変わったのは布の扱いにほんのちょっと慣れたとこ。

慣れたといっても、布の作家さんの失笑を買うレベルですけども。

これでも、こましになったんです。(*^^)v


(ところで、ツイッターみたいに画像の明るさとか色の調整とかこの場で出来ないのかなあ)



コメント

このブログの人気の投稿

鈴のうさぎ

出店予定が増えてきました

久しぶりの・・!